【Blog|スカイなブログ】

建築に関する出来事やスカイホームズの日常など

阿知須の輸入住宅完成まじか!&ケンちゃんです(^^;

スカイのK・川原です。


朝方は多少涼しいかな?

・・・そんな感じがちょっとしますが

  どうでしょうか・・

さて

スカイオリジナル輸入住宅の完成まじかです。

   ↓ 堂々たる風格の外観です。

P1070512.JPG


今からクロス工事と外回りの工事に入ります。

P1070513.JPG

  完成見学会を予定しています。

  また担当から詳しくブログアップします!

・・・そして気になる(?)本日のケンちゃんであります。

 今日も私の椅子に1日中

   寝てるんですよネ(^^;

P1070511.JPG


あ・・やっと目を覚ましたみたいです~

ちょっと寝ぼけた感じですが・・

       いつもと変わらんか~(笑)

P1070509.JPG

  やれやれ・・・

また今日も丸椅子にずっと

     座るワタクシです・・(笑)

P1070507.JPG

今年は熱中症の人が例年以上に

多いらしいです・・

まだまだこれからも注意しましょう。

カテゴリ
月別一覧